2015.07.25 生杉も暑い!
今週も土曜日のお昼まで仕事、加えて家内は孫の顔を見に横浜まで・・・。
大阪や京都は35℃を超す猛暑。午後からの移動で、4時半ごろに生杉へ到着。
生杉は少しは涼しいのかと思っていたのですが、カンカン照りに締め切っていた室内は30℃を超えています。世間並みに?暑い生杉でした。

ねむの木が咲いています。
IMG2_2302.jpg


畑ではヤブカンゾウが咲いています。先週来ていないので、一気にもう終わりごろです。
IMG_2309.jpg

畑の日日草。
IMG_2313.jpg

冬の除雪で壊れていた玄関前が修理してありました。区長さん経由で市に話して貰っていたものです。こういう費用もばかにならないと思いますが・・・。
IMG_2307.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://somanokai.blog65.fc2.com/tb.php/983-f57b2b94