2015.05.06 初節句
連休後半、二男のお嫁さんと初孫が遊びに来てくれました。
8月生まれの9か月目で初節句になります。私は久しぶりに会いましたが、以前に比べると表情豊かで少しずつ自己主張もするようになっています。一番かわいい時期ですかね。
IMG_1413.jpg

割と機嫌がよく、ジジババにも大サービスしてくれましたよ。帽子をかぶってご機嫌さん、見ているのはお母さんの方でしょうかね。
IMG_1424.jpg

ちょっと苦手なうつぶせですが、機嫌が良いと大丈夫です。
IMG_1426.jpg

一人遊びも結構できるようになっています。
IMG_1443.jpg

ちょっと油断するとドテン・・・、でも想定内ですよ。
IMG_1447.jpg

しょうぶ湯にも浸かってもらいました。
IMG_1430.jpg

6日には先方のご両親にもおいで頂き、お祝いをさせて頂きました。
楽しく、癒された2日間でしたが、帰った後は少し疲労感も・・・。
IMG_1482.jpg

ちゃんと紋の入った羽織袴?を来て記念撮影の孫ちゃんでした。ちょっとよそ行きの顔ですね。
IMG_1484.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://somanokai.blog65.fc2.com/tb.php/960-94c1f7c0