2015.04.18 初獲物
山肌にも鮮やかな新緑が目立つようになってきました。生杉も春の到来です。
IMG2_1140.jpg

今シーズン初めての釣りにも出かけて見ました。近所の話によると「まだまだ水温が低く、釣れない。」ようですが。
明るい沢筋を歩くだけでも気分が良くなります。
IMG2_1123.jpg

確かになかなか食いついてくれませんね。
IMG2_1162.jpg

1時間半ほどで今年最初の獲物(18cm)が一匹。何とか坊主でなくて良かったです。
夕方も出かけて見ましたが、結局新たな釣果はありませんでした。
IMG2_1122.jpg

先週ネットを張ったカタクリも見に行きましたが、2輪ほど咲いていました。蕾が付いている株が10輪ほど、蕾が付いていない株はたくさん出ています。群生になる日が楽しみです。
IMG2_1129.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://somanokai.blog65.fc2.com/tb.php/951-4af9157c