2015.03.08 春間近・・・
夜中まで降っていた雨も朝方には止んでいました。
朝一番に蜂蜜の小詰め作業です。冬の時期は結晶化して流動性がなくなるので前日からストーブの前で暖めてから作業をします。
IMG_0781.jpg

雪もかなり減ったとはいえ、我が家の玄関先はまだまだ雪に埋もれていますので除雪作業を。左の方に見えるのは、除雪車にめくられたコンクリート片です。雪が解けたら補修してもらわなくてはいけません。
IMG_0770.jpg

昨日作ったタイヤラックですが、幅が少し広かったので4cmほど詰めて塗装しました。来週2回目の塗装をやって仕上げですね。
IMG_0780.jpg

ついでにずっーとほったらかしだった床の塗り残し部分も塗装しました。
IMG_0777.jpg

まだ一部残っていますが・・・。
IMG_0778.jpg

バイクも少しエンジンを回してみました。気温も低くないのですぐにかかりました。天気が良くなれば乗って見ようかと思っていたのですが、結局うっとおしい曇り空だったので乗ることなく。
IMG_0773.jpg

どんどん雪が解けていきます。積もった雪の層が地層のように出ています。春の風景ですね。
IMG2_0784.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://somanokai.blog65.fc2.com/tb.php/936-d9d4993b