2015.03.08 春の雨
今週末も大垣で飲み会、京都駅経由出町柳で待ち合わせです。最近はこのパターンが多いですね。
生杉は月が出て-2℃と冷えていました。
しかし朝起きると小雨模様で気温も0℃、積雪もだいぶ減り85cm程度になっていました。
IMG_0760.jpg

午後からは本格的な雨になりました。春の雨です。もう本格的な雪はないかもしれませんね。
IMG_0764.jpg

廃材を使ってタイヤラックを作りました。今までガレージに積み上げて保管していましたが、この方がすっきりするかなと。
IMG_0762.jpg

ご近所のIさんに玄米を分けてもらったのですが、「おまけに」とこんなにたくさんの大根を戴きましたよ。
IMG_0766.jpg

沢山あるので数本切って切り干し大根にしました。ストーブを焚いているので、ロフトにつるしておくと結構乾きます。
IMG_0767.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://somanokai.blog65.fc2.com/tb.php/935-4ff5dc15