朝起きると曇りで時々陽が射したりする天気。新雪が30cmほど積もり気持ちよさそうなので、スノーシュー散歩でもと思っているとあっという間に吹雪きになったりと不安定な天気でした。
IMG_0622.jpg

出るのを躊躇しているとまた晴れたり・・・。積雪は150cm、今冬の最高ですね。ふわふわの雪なのですぐに嵩は減るでしょうが。(夕方には145cmになってました。)
IMG_0623.jpg

仕方がないのでやはり屋根雪の始末を・・・。まだ新雪に近い軽い雪だったので意外と楽でした。
IMG_0640.jpg

ごぼうを買ってきたのできんぴらなどを、私の大好物です。昔はかなり濃い味付けだったのですが、最近は割と薄味になりました。
IMG_0639.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://somanokai.blog65.fc2.com/tb.php/930-bc8811ea