2015.02.13 夜の雪景色
この週末も金曜日飲み会が入っていたのですが、仕事の都合でキャンセルしました。おかげでいつもの通り金曜日夜の生杉入りに。大原を越えるあたりから気温もマイナスになり、路面にも雪が残っています。
降雪直後の為、夜の雪景色も綺麗だったので、デジカメショットをしながらのんびりと針畑筋を登っていきます。
国道から針畑筋へ入ったところ、採石場の灯りに照らされています。
20141213生杉 001

小川の景色、橋を渡ったところですね。
20141213生杉 002

下桑原、いつも我が家の前を除雪してくれるSさんところでしょうか。
20141213生杉 003

上桑原
20141213生杉 004

古屋
20141213生杉 005

お隣のNさん宅。「日本昔話」の世界ですね。
20141213生杉 007

相変わらず雪に埋もれた我が家の様子、意外と雪は少なそうです。
この週末は単独なのでマイペースでの生杉入り、結構時間がかかってしまいました。
20141213生杉 008




Secret

TrackBackURL
→http://somanokai.blog65.fc2.com/tb.php/929-e002005a