久しぶりに枚方で過ごす土曜日となりました。朝起きて1時間近くジョグ散歩、朝ごはんを食べてから車を洗いに行ったりと珍しく普通のサラリーマンのような生活パターンでしたね。

今日は午後から親戚の結婚式、11時半ごろ家を出て南港へ向かいました。
二男の結婚式場と似たような名前なので、同じ系列の式場だと思います。ただ京都と違い、敷地も広く大きな庭もあり、雰囲気はこちらの方が良いかも。青空が広がり最高の天気になりました。
IMG_0330.jpg

会場内のチャペルで結婚式。「お幸せに!」ですね。
IMG_0346.jpg

家族以外では久しぶりの結婚式。なかなかいいものです。
3時半からの披露宴でしたが、いろいろと盛り上がり予定より1時間近く遅れて終了でした。外へ出ると真っ暗。
IMG_0408.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://somanokai.blog65.fc2.com/tb.php/922-8f730125