(またまた先週の話)
霧が晴れると良い天気に。気温もぐんぐん上がり穏やかな日和です。
IMG_8751.jpg

これだけ天気が良いと乗らないわけにはいきませんね。午後からちょっとだけお出かけです。
再び小入峠まで上がってみました。
IMG_8764.jpg

峠付近はすっかり葉が落ちて冬の装いとなっています。
IMG_8768.jpg

雲海スポットから小入林道、小入集落を望む。峠を降りてから針畑街道をうろちょろと・・・1時間ほど乗りました。今シーズンこれで最後かも知れませんね。もう少し乗ってやらないといけないのですが・・・。
IMG_8770.jpg

来週は雪の予報出てているので、雪囲いもやらなくてはいけません。軒下部分も含めてほぼ終了。
IMG_8775.jpg

作業場のところはまだ出入りするのでとりあえずあけておきます。
IMG_8774.jpg

先日やったNPOの作業小屋も軒下部分を追加です。2人でやれば30分もかからず終りました。
これで何時雪が降っても大丈夫です。(畑の電柵を片付けていませんが。)
IMG_8755.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://somanokai.blog65.fc2.com/tb.php/902-bffd7eba