2014.11.16 今日も曇り空
なかなかすっきりした秋晴れにはなってくれません。今日もどんより曇り空の朝です。気温は4℃、冷え込みはさほどではありません。
IMG_8489.jpg

時々雲間から山に陽が差します。
IMG_8478.jpg

IMG_8484.jpg

今日は夕方から大阪市内で用事のため、早々に12時過ぎには山を下ります。帰り道でも紅葉をパチリですね。
IMG_8503.jpg

もうそろそろ雪囲いの準備もしなくてはいけないのですが。
3年後の薪の準備に追われ、なかなか手が着きませんね。タイヤ交換もしなくては・・・。来週は味噌の仕込みも・・・。などなどやることは沢山あるのですが、時間が足りませんね。
IMG_8499.jpg

今日は家内も手伝ってくれたので、薪割りもかなりはかどりました。割った薪は日当たりの良い南側に積みました。
IMG_8498.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://somanokai.blog65.fc2.com/tb.php/896-791f3312