天気は良くないのですが、午後から小入林道をあがって見ることに。綺麗に色づいています。
20141102-03生杉 012

登りのの途中で車を停め、上の紅葉具合を眺めます。天気のせいか車も少なめですね。
20141102-03生杉 013

雲海スポットあたりの紅葉。
20141102-03生杉 015

いつもの雲海スポットからの風景ですが、残念ながら雨も降りだし少し霞んで見えます。
20141102-03生杉 016

このあたりの景色が一番良さそうですね。
20141102-03生杉 018

「あと数日早ければ・・・。」という感じでしょうか。
20141102-03生杉 019

まさに紅葉と落ち葉の中の林道を下ります。
20141102-03生杉 020

途中で鮮やかなモミジの紅葉が。
20141102-03生杉 021

小入集落に近い沢には鮮やかな黄葉が見られました。天気は今一つでしたが、それなりに楽しむことができました。今年の紅葉は綺麗だとの評判です。
20141102-03生杉 022

Secret

TrackBackURL
→http://somanokai.blog65.fc2.com/tb.php/891-9f35b04f