2014.10.26 雲海シーズン
冷え込みがきつくなかったので、あまり期待はしていなかったのですが、5時頃目覚めると薄い霧が出ていました。眠い目をこすりながら上がって見ることに。

生杉で7℃、雲海スポットでも7℃でしたがかなり暖かい空気が入ってきているような・・・。
日の出時間は6時12分頃なのですが、実際には少し遅れての日の出です。
最近にしてはカメラマンの数も少ないようでした。
IMG_8001.jpg

上空は良く晴れているのですが、残念ながら地平線あたりに雲が出ています。
IMG_8002.jpg

でも部分的にみると雲の漂う風景もなかなかですね。
IMG_8020.jpg

冷え込みがきつくないのでいつもと違い、浅く穏やかな雲海になっています。
朝日が当たり始めました。
IMG_8024.jpg

日が当たりだすと、徐々に雲海の動きも激しくなります。
IMG_8041.jpg

日が完全に上がると地平線の雲もなくなってきました。
IMG_8045.jpg

紅葉もピークにはなっていませんが、結構きれいですね。
IMG_8048.jpg

うっすらと霧がかかった紅葉の風景もいいですね。
IMG_8053.jpg

天候不順な今年の雲海シーズンはどうなるのでしょうか。
Secret

TrackBackURL
→http://somanokai.blog65.fc2.com/tb.php/888-83df6710