今日も生杉は朝から霧模様。しかし、今日はいつもと違い、明るい霧です。久しぶりに天気が良くなりそうな予感が・・・。
IMG_7373.jpg

霧が晴れると、予想通り青空に。
IMG_7376.jpg

本当に久しぶりの青空になりました。
IMG_7379.jpg

蝶が蜜を求めて・・・。
IMG_7384.jpg

天気が良いと仕事もはかどります。一気に丸太切りを、かなり少なくなりましたかね?丸太杭の皮剥ぎなども。
IMG_7386.jpg

午前中良く働いたので、昼食後少し昼寝を・・・。
ところが起きてみると、空が暗くなっています。今にも降り出しそうな天気です。案の定3時半ごろから降り出し、あっという間に土砂降り状態に・・・。やはり今日も雨になりましたね。
IMG_7387.jpg

畑もすぐにプールになりました。結局夕方を中心に40mmの大雨になりました。
この夏からずっーと畑作業ができません。今年は秋野菜はできそうにありません。
IMG_7397.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://somanokai.blog65.fc2.com/tb.php/868-67406133