今日も朝から良い天気。F650GSで早朝のチョイ乗り散歩に。もっと早く出ようと思っていたのですが、なかなか起きられず結局6:20出発となりました。
朝日が差し込む渓流の風景。
20140601生杉 004

新緑も綺麗です。
20140601生杉 005

レンゲツツジ?
20140601生杉 001

梅雨の花、コアジサイも咲き始めていました。
20140601生杉 002

20140601生杉 003

猿・鹿・鳥などの獣害対策ネット、まるでイベントテントのようですね。
20140601生杉 006

隣の京都市久多まで行って来ました。ここも生杉と同じくのどかなところです。
20140601生杉 007

20140601生杉 008

緑が朝日に映えて綺麗です。
20140601生杉 009

40kmほど、写真を取りながら2時間近くのミニツーリングでしたが、気持ちよく走れました。バイクに乗っていると無心になり、良い気分転換になります。
20140601生杉 010

Secret

TrackBackURL
→http://somanokai.blog65.fc2.com/tb.php/836-0d7dac04