3連休のはずだったのですが、初日は会社事務所の工事立会い、2日目は仕事関係のゴルフと2日がつぶれてしまいました。2日目六甲山裏のゴルフ場から生杉へ直行です。
朝起きるとまずまずの良い天気でしょうか。遅めの朝日が顔を出すところでした。
IMG_5114.jpg
IMG_5116.jpg

水曜日から木曜日にかけてかなりの雪が降ったようです。古屋の積雪計情報では70cmまで減っていた積雪が100cm近くまで増えていました。
おかげで我が家の雪はまたまた軒先まで来ています。「すぐに溶けるだろう。」と今回は除雪無しです。
IMG_5177.jpg

普段の週末は生杉通いで時間がないのですが、連休初日の夕方、近所の専門店に買い物に行って来ました。
今年は渓流釣りにも挑戦したいと考えています。針畑川の中・下流域は放流されており、有料の釣り場となっていますが、生杉から上の源流域は自由に釣ることができるので、雪が溶けたら行ってみたいと思っています。はたして釣れるかな・・・。
IMG_5175.jpg

日中は息子のところへ持っていく本棚の微調整や蜜蝋などの仕上げをし、夕方、豊中へ移動。現場で組立設置、何とかぴったりと納まりました。(写真を撮るのを忘れました!)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://somanokai.blog65.fc2.com/tb.php/803-115a9cec