本当は金曜日夜に移動のはずだったのですが、急きょ飲み会が入ったため土曜日朝の移動となりました。
4時頃起きて5時頃に出発しようとしたのですが、横で寝ている人が「まだ寝る!」結局6時過ぎの出発となりました。

木曜日から金曜日にかけて結構降ったのですが、針畑筋に入るとまだまだ雪模様です。
時々日が差すと山の雪が綺麗ですね。
IMG_5013.jpg

我が家の前の風景、20-25cmの新雪がありましたが、すっかり道路わきの雪は減ってしまいました。庭の積雪110cmでした。今日は除雪車も「寝坊」のようです。
IMG_5021.jpg

晴れ間もあっという間、結局一日中雪の天気となりました。しかしこの時期の雪は降っても雪嵩が増えるような雪ではありませんね。一応北側、南側とも屋根から落ちた雪を除雪しました。
IMG_5025.jpg

テーブル最後の仕上げです、オイルフィニッシュをもう一回塗ったり、脚を調整したり・・・。いよいよ明日が搬入です。
IMG_5033.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://somanokai.blog65.fc2.com/tb.php/798-ee4d7a59