金曜日の夜は飲み会だったので土曜日朝の出発となりました。
天気も良く、かなり冷え込んだようです。生杉に着いた9時過ぎ、日が当たる状態で-3℃。早朝は-6,7℃位になったのでは。
木の枝は凍って朝日に白く輝いています。
IMG_4513.jpg

先週末から積雪はなく、午前中は雪が固く締まり、スノーシューなしで長靴だけでもどこでも歩ける状態でした。積雪は80cmほど。
IMG_4517-1.jpg

昼間は気温も上がり、まるで春が来たような陽気です。雪が少ないのは楽なのですが・・・。
林道を少しだけ散歩してきました。
IMG_4522.jpg

夕方は夕焼けが綺麗でした。
IMG_4547.jpg

本当に春の雪解け時期の景色ですね。
IMG_4553.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://somanokai.blog65.fc2.com/tb.php/781-44a15c85