1月も後半に入り、何度かの降雪でやっと生杉らしい冬景色になってきました。今日昼間も降り続いた雪も帰るころには120cmほどになっていました。
住人のいない家には重そうな雪がかぶっています。
IMG_4354.jpg

写真スポットのIさん宅。今日はほとんどカメラマンは入っていないようです。
IMG_4355.jpg

時々雪が強く降っています。
IMG_4384.jpg

生杉のお寺さんです。冬は雪に埋まってしまいます。日本昔話の風景ですね。
IMG_4388.jpg

たまに陽が差すと綺麗です。道路もフラットで舗装されたようですが、気温が低いのでツルツルです。大宮神社の往復で何度も転びましたよ。
IMG_4400.jpg

普段はなんてことはない植林ですが、雪が着くと違った風景になります。
IMG_4433.jpg

筋のように雪が張り付き、幾何学的な模様が印象的です。
IMG_4435.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://somanokai.blog65.fc2.com/tb.php/778-22587d66