30日の朝、冷え込みました。車ががちがちに凍りついています。
気温は-9℃です。風がないのでそこまで寒い感じはしないのですが。家の中でも暖房していない作業場は0℃でした。
IMG_4028.jpg

「今日は木工を!」と思っていたのですが、またまた天気が良いのでデジカメ散歩を・・・。
まずは川を渡ってIさん宅へお邪魔します。
IMG_4104.jpg

あとは雪をかぶって重そうな小屋の風景などを・・・。
IMG_4086.jpg

IMG_4090.jpg

昔はこの小屋で冬は藁仕事などをやっていたそうです。
IMG_4097.jpg

ここは蔵です。
IMG_4115.jpg

結局、木工に取り掛かったのはお昼前、それも予定していたテーブル加工は置いといて思いついたものを・・・。
さて、何になるのでしょうか。
IMG_4123.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://somanokai.blog65.fc2.com/tb.php/768-8d59d3de