朝は9℃まで冷え込みました。夜は星空だったので雲海を期待したのですが、風が吹いていたので無理でした。起きた時は空も曇り空でした。ところが30分もすると青空になったり、しばらくすると雨が落ちてきそうな様子になったりとめまぐるしく変化していました。
IMG_3073.jpg

肌寒いのと昨夜の酒が少し残っていることもあり、なかなか布団を出る気になりませんね。結局起きだしたのは8時近く、おまけにファンヒーターも引き出しました。
IMG_3078.jpg

山が少しずつ色づいてきました。来週くらいは見ごろかもしれませんね。
IMG_3029.jpg

IMG_3045.jpg

我が家の前の田んぼはまだ稲刈りが終了していません。田んぼがぬかるんで大変そうです。
IMG_3081.jpg

収穫した大根の葉っぱで・・・。
IMG_3082.jpg

朝からパトカーが登ったり下りたりしていました。昨日芦生研究林に入った人が下山予定の場所に下りて来ていないようです。
昼ごろにはパトカーも一斉に帰って行きましたので無事見つかったのでしょうか。

Secret

TrackBackURL
→http://somanokai.blog65.fc2.com/tb.php/739-fc78798f