台風の影響で今にも降り出し追うな天気です。今日4年前に生杉へ移り住み、現在小入谷で一部セルフビルドの家を建築中のFさん一家が山水人で出演します。あちこちで家族バンドとして演奏しているようですが、私は初めて見ました。
IMG_2357.jpg

一家6人の家族ですが、お父さんお母さんと7,11,13歳の息子さんがメンバーです。1歳の娘さんはお母さんの背中で参加。天気も悪いのでお母さんは長靴、子供さんはサンダルという何とも家族的な雰囲気です。
IMG_2360.jpg

音楽のことはよくわかりませんが、ロック調の曲を一時間近く。
子供たちはボーカルやドラム、ベースギターなどを堂々と演奏し、なかなかのものです。家族でこういうことができるというのは素晴らしいですね。
IMG_2364.jpg

犬は聴覚が発達しているので音にはかなり神経質なはずです。結構大きな音が出ているのですが、平気で自分が主役だと言わんばかりにステージの前に陣取っていました。
Secret

TrackBackURL
→http://somanokai.blog65.fc2.com/tb.php/721-0a470bd0