2013.08.03 100,000km
金曜日夜の移動途中、京都の八瀬で走行距離が100,000kmに達しました。購入から6年、単身赴任先での遊びと生杉通いの結果ですね。前のオデッセイは16万kmで手放したので、CR-Vは20万km超を目指します。
IMG_2043.jpg

畑ではヒマワリが咲いていました。
IMG_2044.jpg

畑の作物もたくさん採れました。写っていませんが大きなスイカも。
IMG_2046.jpg

小屋のシャッターが設置されていました。照明、コンセントの電気も来ていました。シャッターの脇がまだなので完成ではありませんね。
IMG_2048.jpg

この時期、ツバメがたくさん集まり、小屋が暑い時間帯の格好の休憩場所となっていました。
IMG_2055.jpg

蒸し暑い梅雨のような日が続いており、草刈り中心の一日でした。


Secret

TrackBackURL
→http://somanokai.blog65.fc2.com/tb.php/706-5db82750