2013.07.21 木のおもちゃ
風のギャラリーで「木のおもちゃ展」をやっているとのこと。久しぶりに行ってみました。
店を閉めるとの話もあり、聞いてみると「売れたらね・・・。売れなかったら常連相手に細々と・・・。」とのお話。売れなければよいのに・・・などと勝手なことを。

作者は定年前後に木工を始めたようですが、元々工業デザイナーなのででデザインが素晴らしいですね。うらやましい。
IMG_1955.jpg

形は複雑ではないのですが、リアリティがあります。
IMG_1959.jpg

F1カー、今にも走り出しそうです。
IMG_1962.jpg

ハーレーのツーリンググループも来ていました。別働のグループと高浜あたりでお昼に待ち合わせのようです。お気をつけて。
IMG_1966.jpg

長いことかかっていた郵便受けも何とか組み上げました。木ねじが目立ちますが、仕方ないですね。今後の課題です。
デザインも上のおもちゃとは全然違います・・・。
IMG_1969.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://somanokai.blog65.fc2.com/tb.php/703-e30da3e4