夜は星が綺麗でした。蛍も飛んでいましたよ。
朝起きると霧が出ていました。濃い霧ではないようで日が当たるとすぐに晴れてきました。
IMG_1759.jpg

IMG_1765.jpg

今日は小屋の屋根葺き工事、棟梁はお休みですが職人さんが3人来ました。親方と若い人が2人、きびきびと働いていました。元気も良く挨拶などもきちんとできます。なかなかしっかりしています。
IMG_1786.jpg

昨日からやっている名前入れ、何とかできました。名前の下には窓をつけました。
IMG_1790.jpg

暖かくなり、蜘蛛のの活動も活発になってきました。
IMG_1780.jpg

畑のトラノオもかなり咲いてきましたよ。
IMG_1778.jpg

梅雨らしくアジサイも山のあちこちで咲いていました。
IMG_1794.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://somanokai.blog65.fc2.com/tb.php/696-73dd5505