2013.05.05 5月5日の生杉
家の前の山桜が満開です。
IMG_1345.jpg

山梨も同じく満開です。先週すでにかなり咲いていたのですが、今年は気温が低いこともありかなり長持ちしています。
IMG_1347.jpg
IMG_1352.jpg

枝を持ち帰った山桜が咲き始めました。
IMG_1362.jpg

京都からAさんが遊びに来てくれました。「生杉へ来ると心が落ち着く。」と時々来てくれます。
大原で買ってきていただいたパンをストーブで焼いて昼食。
IMG_1372.jpg

もちろん、ピザも焼きました。昨日に引き続き、昼間からビールも。
IMG_1370.jpg

天気も良いので、Aさんスケッチ散歩・・・。ご家族は芸術家一家で、絵はプロ並みです。
IMG_1363.jpg

洗面台に鏡を設置しました。といっても30cm*60cmの鏡(3千円)を購入して、向かいの伐採で頂いたホウの木を使い、上下に抑え枠を付けただけですが。
IMG_1378.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://somanokai.blog65.fc2.com/tb.php/678-0eb705b2