2013.03.02 3月2日の生杉
2週間ぶりの生杉。京都では雪がちらほら。
葛川は今日から渓流魚の解禁のようです。水量も多く雪が降る厳しい天気の中結構な釣り人が来ていました。

針畑筋の下のほうでは雪もかなり少なくなっていますが、生杉では積雪75cmほど。先週はかなり降ったので1m20-30cm位までは行ったと思いますが、気温が上がり雨も降ったので一気に融けたようです。
IMG_0795.jpg

生杉では1日中荒れ模様の吹雪でしたが、雪嵩はそれほど増えません。もう春の天気ですね。
IMG_0797.jpg

時々突風が吹き荒れます。
IMG_0801.jpg

山帰来へ納品している栃蜜、500g詰めなのですが「もう少し小さいのも・・・」との要望があり、試験的に250g、100gも詰めてみました。
IMG_0800.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://somanokai.blog65.fc2.com/tb.php/655-5190ba47