2013.01.20 1月20日の生杉
夜中に少し降ったようで、朝起きると新たに5cmほど積もっていました。
IMG_0341.jpg

北東側はまだ雪かき出来ていなかったので朝から1時間半作業してやっと台所の窓から外の景色が見えるようになりました。南側は全く手付かずです。
IMG_0344.jpg

今日は雪のなかわざわざ京都から木工機械代理店のSさんが来てくれました。「たいした用もないのにこんな雪の時期に来て頂かなくても・・・」と言ったのですが。
車が見えたので外へ出てみると、なんと隣に若い女性が。吹奏楽の後輩でJTBの新米社員、「営業活動に協力・・・」との話なのですが、こんな人がいない雪国まで来て「営業」でもないと思います。
しかし、お客さん(特に若い女性)は歓迎しなければいけません。残り物のおでんでお昼を食べてもらい、スノーシュー体験もやっていただきましたよ。
IMG_0379.jpg

京都から1時間半とはいえ、こんな世界があるとは想像もできなかったのではないかと思います。少しは楽しんでもらえたでしょうかね。
IMG_0381.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://somanokai.blog65.fc2.com/tb.php/643-e9e88a29