2013.01.13 写真撮影
-8℃とかなり冷え込みました。朝から晴れたのでKさんと中牧・古屋・小入と写真撮影に行ってみました。この時期夜明けが遅く、7時頃やっと明るくなります。今一つの青空でした。
IMG_0062.jpg

雪模様
IMG_0072.jpg

古屋の集落、やはり雪が少ないですね。
IMG_0067.jpg

やっと朝日が差し込んできました。
IMG_0084.jpg

Kさんスノーシューをはいて雪の中を移動しながら撮影です。
IMG_0082.jpg


IMG_0098.jpg

冷え込んだので落葉した木が真っ白に凍り付いて朝日に輝いています。
IMG_0112.jpg

我が家の畑では何やら動物の足跡が・・・。
IMG_0121.jpg

Kさん、撮影の合間にこんにゃく作りを体験してもらいます。
IMG_0134.jpg

少し柔らかめでしたが何とかできました。夜はこのこんにゃくで先週に引き続き冬の定番(手抜き?)おでんです。
IMG_0138.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://somanokai.blog65.fc2.com/tb.php/638-940cfe72