2012.11.23 11月23日の生杉
昨日は日帰り熊本出張で帰りは午前様になり、金曜日朝出発となりました。
今日から3連休、京都辺りは観光客で大賑わいでしょう。

我が家は連休を利用して家内の職場の人たちが遊びにやってきます。
皆さんやってくる前に、例によってなめこの下見に出かけました。
RIMG0554.jpg

まだまだ場所によってはなめこはたくさん出ています。
RIMG0559.jpg

こんなキノコも
RIMG0567.jpg

ムキタケもかなり出ていますよ。
RIMG0568.jpg

あいにくの雨模様のなか、「是非ともバーベキューを」との事なので、雨除けのブルーシートを張って準備しました。
RIMG0570.jpg

夜になるとバーベキューから部屋の中に場所を移して酒盛りが続きます。
RIMG0589.jpg

夜中には、なんとマージャンが始まりました。「常に車に積んでいる。」そうです。ご本人は高槻まで帰る予定なのですが、結局1人勝ちして夜中に気持ちよく帰っていきました。
RIMG0587.jpg










Secret

TrackBackURL
→http://somanokai.blog65.fc2.com/tb.php/616-2e092b21