2012.04.08 4月8日の生杉
雲一つ無い快晴となりました。東の山から太陽が昇ってきます。
電線がなければといつも思うのですが・・・。
20120407-08生杉 037

20120407-08生杉 045

かなり冷え込んだようで氷が張っていました。
20120407-08生杉 042

朝のうちに作業小屋の整理をし、Mさんに手伝って頂き、我が家の雪囲いも一気に片付けました。ようやく春が来たような気分です。
20120407-08生杉 052

お昼前にMさん、近所のU子さんと窓辺でティータイム。
20120407-08生杉 048

ティータイムの後、先日残した薪木を切りに行って来ました。思ったほど簡単にはいかず、またもや切り残してしまいました。薪の調達は思うようには行きませんが、無理をして怪我するよりは少しずつやっていきましょう。
20120407-08生杉 050

帰りの京都はほぼ満開。行楽客で川端通りも渋滞でした。日が長くなったこともあり、帰る時間を少しずらさないといけません。
20120407-08生杉 055
Secret

TrackBackURL
→http://somanokai.blog65.fc2.com/tb.php/535-b629d42d