以前は「白馬へスキー」をしに行っていたのですが、最近はその気力がなくなってきたようです。普段のストレス解消のため?結局4日工程で私がスキーをしたのは半日のみ。
何もせずボーとしたり、本を読んだり・・・とのんびりしました。

呑む方も食べる方も量はいらなくなりましたが、いつものジンギスカンは定番です。皆で一度は行きます。
20111230-20120102栂池 041

宿の夕食、宿泊料金は高くありませんが料理はおいしいです。
20111230-20120102栂池 051

お正月の夕食。
20111230-20120102栂池 066

最後は、こちらも定番の新行・山品のそば、やはり何回食べてもおいしいです。いつもほどは込んでいませんでした。
20111230-20120102栂池 062

今回の白馬旅行、我々はいつも通りなのですが全般に客が激減しているような気がします。不景気の為なのか、若い人がスキーなんかに興味持たなくなってしまったのか。そういえばボードの客がものすごく減ったような。
こんな状況ではスキー場もみんなつぶれてしまいそうですね。
Secret

TrackBackURL
→http://somanokai.blog65.fc2.com/tb.php/510-ece92276