十五夜も過ぎた9月15日会社からの帰りに家の前で空を見上げると・・・。
天気は薄曇で写真の右から左へ向けて一面に掃いたように広がっています。
その中で奇妙な筋雲が・・・、全く違う方向に流れています。飛行機雲が出るような高さでもありません。
20110910,18,19生杉 002

9月19日生杉の天気は今ひとつです。天気が悪くても生杉の風景は見ごたえがあります。
20110910,18,19生杉 011

針葉樹のシルエットが印象的です。
20110910,18,19生杉 017

ちょっとの間に風景が変わり、どんどん新たな風景を見せてくれます。
20110910,18,19生杉 021

枚方から雑誌類を移動させました。木工関係の雑誌がほとんどです。
枚方の狭い家は物にあふれ大変な状況になっています。本当は物を始末しなければいけないのですが、なかなか捨てられません。
もっとも木工関係の雑誌はそのうち木工三昧の生活を夢見て保管しておいたものです。朽木でその生活を実践したいと思います。
20110910,18,19生杉 007
Secret

TrackBackURL
→http://somanokai.blog65.fc2.com/tb.php/482-51abe7a6