7月17日(日)朝9時前に生杉へつくと、なんと2週間前から住み着いている子ウサギが家の前で死んでいました。こんなところでこのまま生き延びていけるのか心配していたのですが。
カラスだと目玉を突いたり、内臓を食べたりするのですが外傷は見られません。もしかしたら交通事故?
20110717-18生杉 003

大工さんによると前日はほぼ一日中家の前に出てきて草を食べていたそうで、だんだん姿を現す時間も長くなっていたようです。そのままなついてくれれば良かったのですが。野生のウサギが人家のそばで生きていくのはむずかしいですね。
かわいそうなので向いの空き地に埋めてあげました。
20110717-18生杉 006

家のほうはシステムキッチンのベースが設置されていました。やっと先が見えてきたような気がします。お盆ぐらいまでに何とかなれば良いのですが。電気関係の業者も地デジ関連の駆け込み工事で大変忙しいそうです。
20110717-18生杉 005
Secret

TrackBackURL
→http://somanokai.blog65.fc2.com/tb.php/464-b5884650