2011.07.09 7月9日の生杉
先週の週末からやっと大工仕事の再開です。むき出しだったの台所や洗面所周りの天井が張られています。今月中くらいには何とかなりますかね。
20110709-10生杉 018

先週小入林道は通行止めだったので、今日はコモンバの滝へ向かう支流沿いの林道を行ってみることに。
20110709-10生杉 004

ところがこちらも入り口のところで寸断されています。ここは小入林道側の路肩から回り込んでなんとか先へ進みます。
20110709-10生杉 007

中ほどまで行くと川底のコンクリートの際がえぐれて車では通行できません。いたるところで被害が出ているようです。
20110709-10生杉 009

林道沿いの林の中で見かけました。「ミゾゴイの幼鳥」でしょうか。あまり見かけない鳥です。
20110709-10生杉 008

先週見かけた子ウサギがまた小屋の前に現われました。警戒心のないことは相変わらず、どうも近くに住み着いているようです。この調子だとカラスや鷹に見つかるとすぐにやられそうですが。
20110709-10生杉 013
Secret

TrackBackURL
→http://somanokai.blog65.fc2.com/tb.php/461-c72ef87e