バイクを買ってしまいました・・・。
高校生の時から35年余り、何らかの形で常にバイクには乗ってきました。しかし単身赴任の2年間は、全く乗ることが出来ず、素晴らしいツーリングコースには事欠かない東北の山道を眺めながらもったいないなと思ったものです。
大阪へ帰り、行きつけのバイク屋を覗いてみたら、おいてあったのがこのバイクです。ほとんど衝動買いのようなものです。
200912BMWバイクツーリング 005
BMWF650GS、オフロードタイプで650cc水冷単気筒、排ガス規制のためか排気音はおとなしいですが馬力もあり、単気筒らしい走りが十分に楽しめます。
200912BMWバイクツーリング 007
BMWが特に欲しかったわけではありませんが、大排気量の単気筒は車種が限られ、国産車ではほとんどありません。BMWにこういうバイクがあるということも、見るまで知りませんでしたが、中古ながら状態や走行距離(12,700km)を考えるとお買い得だと思います。

ということで早速、近場へプチツーリングに・・・。生駒、田辺あたりを少しうろついてきました。大阪近辺では本格的な「蕎麦屋」は少ないのですが「手打ち蕎麦」の幟を見て入ってみました。
味は「蕎麦専門店」ではなく、割烹のようなのでこんなものでしょうか。特に特徴があるような蕎麦ではありませんでした。大盛りを注文したのですが量は十分です。
200912BMWバイクツーリング 010  200912BMWバイクツーリング 008
Secret

TrackBackURL
→http://somanokai.blog65.fc2.com/tb.php/314-18422909