連休2日目
朝から霧模様、京都の日の出が5時8分なので、5時前にバイクで林道をあがります。誰も居ないかなと思ったのですが、すでに2人の方が三脚を据えて居ました。この時期の雲海は控えめですので写真には・・・。
IMG_7972.jpg

林道はまだ整備はされておらず、倒木や石ころが転がっていますが、なんとか通れる状態。
IMG_8012.jpg
IMG_8016.jpg

GWですが、まだまだ雪も残っています。
IMG_8019.jpg

今年は多くはないですが、期待したシャクナゲも咲いていました。
IMG_7979.jpg

イワウチワはもう終わりのようです。
IMG_8002_2017050820344889d.jpg

タムシバ?
IMG_8007.jpg

新芽が光に映えて綺麗です。
IMG_7994.jpg

明日から孫ちゃんが来る予定。朝晩は結構冷え込むので薪ストーブを焚く必要があるかも。ストーブを囲む柵を作っておかなくてはいけません。前から分かっていることなのですが、追い込まれないとやらない・・・。
23時くらいまで頑張って、なんとか接着・組み立てが終わりました。(写真を撮る余裕もなく)

Secret

TrackBackURL
→http://somanokai.blog65.fc2.com/tb.php/1227-c55308d6