日曜日は下り坂の天気と思っていたのですが、目が覚めると(8時過ぎ)快晴の良い天気。
すっかり春の雰囲気ですね。
のんびり山歩きでも・・・と思いますが、やるべきこともたくさんあるので我慢、我慢。
IMG_7131_201702262150540b5.jpg

雪面が朝日でキラキラ輝いています。(PC画面のゴミではありませんよ。)
IMG_7134_201702262150504df.jpg

雪面も堅く締まって、ツボ脚で歩いても大丈夫そうでした。
IMG_7137_20170226215051a60.jpg

全く踏み跡の無い雪面が神秘的です。
IMG_7140_2017022621505240a.jpg

蜂蜜の在庫が少なくなったので小詰めをしたり、薪の搬入をしたり、アクセサリーの加工をやったり・・・。
ここに来て、想定していた薪では足りないかな?という感じになってきました。薪はないことはないのですが、新たにガレージ前を雪かきしないと取り出せません。来週の仕事ですかね。
Secret

TrackBackURL
→http://somanokai.blog65.fc2.com/tb.php/1204-f12bf27c