2017.01.14 新年集会
この週末は全国的に大雪の予報。いつもの通り、金曜日の夜移動しますが、生杉の積雪はわずかに5cm程度・・・。月明りで夜景写真が撮れます。
薪ストーブを焚きますが、家全体が冷えてしまっているのでなかなか暖まりません。布団が冷たい!
IMG_6484.jpg

夜中に少しは降っていたようで、20cm位の積雪にはなっています。
IMG_6492.jpg

今日は生杉区の新年集会。新年のご挨拶とともに、来期(2017.4-2018.3)の役員選任など重要な集会です。
天気のこともあり、集まりは良くなかったのですが、Nさんの粋な計らいもありスムーズに来期の役員も決まりました。
議事が済めば、あとは懇親会。今回は、Iさんのご厚意で「近江軍鶏」の豪華鍋。大変おいしかったです。私も上原酒造の「不老泉」を持っていきました。
IMG_6494.jpg

飲んでいる間にも、外ではどんどん雪が積もっていたようです。
IMG_6497.jpg

15時頃には宴会も終了、本当に吹雪状態になってきましたね。
IMG_6507.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://somanokai.blog65.fc2.com/tb.php/1187-3cfb369d