朝目覚めると東の空が赤くなっています。ほんのしばらくの時間でしたがきれいな朝焼けでした。気温は0℃。
IMG_6012.jpg

北側の山肌も朝日が当たり、赤く輝いています。
IMG_6021.jpg

カベヨシの稜線付近は結構白くなっています。そこそこ積もっているのでしょうか。
生杉ではトタン屋根や草のところにがうっすら白くなっている程度でした。
IMG_6030.jpg

晩秋の柿は絵になりますね。10時頃から雪が降ったりやんだり・・・。
IMG_6025.jpg

昼過ぎ、隣の別荘の伐採木を30分ほど丸太切り。目が粗いので焚きつけ位にしかならないと思いますが。
IMG_6031.jpg

土曜日からやっているアクセサリー加工、これまで最も細かいサンドペーパーは#400を使っていましたが、試しに#800,#1500を使ってみると表面の光沢が全然違います。小物は芽の細かいペーパーを使ったほうが良さそうです。
IMG_6049.jpg

夕方3時過ぎころから少し本格的な雪に。
IMG_6053.jpg

生杉もうっすらと雪化粧。
IMG_6058.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://somanokai.blog65.fc2.com/tb.php/1173-5d29ad69