先日ETCを設置した際にブレーキパッドが摩耗しているとの指摘があり交換することにしました。作業自体は1時間ほどとのことでしたが、そのために1日かけて枚方まで往復する必要があります。IMG_5310.jpg

お世話になっているバイク屋さんです。バイクも売れない時代で、個人のバイク屋さんが商売していくのは大変厳しい世の中ですが頑張ってほしいものです。腕も確かで信頼できるお店です。
IMG_5315_2016110623180801c.jpg

寒いかなとたくさん着込んで出かけたのですが、やはり街中では暑いくらいでした。
帰りは少し遠回りして安曇川~市場経由で帰ります。道の駅で買い物を。
IMG_5317.jpg

我が家の向かいの別荘、私と入れ違いで棟梁が屋根修理に来ていました。
IMG_5322.jpg

ご近所の長老からなめこの差し入れをいただきました。山へ見に行こうかと思いましたが、「熊」のこともあるのでありがたいです。
IMG_5320_201611062318116b2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://somanokai.blog65.fc2.com/tb.php/1159-31439f89