朝から蒸し暑く、奇妙な天気です。台風9,10号は変な動きをしているようですし、一体どうなっているのか・・・。
IMG_4378.jpg

東の空、台風の影響でしょうか。
IMG_4383.jpg

今年はニガウリが豊作です。これまでと違い、乾燥してから冷凍保存していますのでたくさん取れてもかさばりません。
IMG_4388_20160821215834a57.jpg

ちょっとわかりづらいかもしれませんが、ツバメが飛び交っています。画面の中に何匹のツバメがいるでしょうか?
IMG_4393.jpg

昨日からやっていた三角積み木、組むとこんな感じですが加工精度が悪く不安定な部材もあります。いくつかやり直しですね。
室内作業とはいえ、暑い中サンダー掛けと蜜蝋処理を。
IMG_4398.jpg

昨日に比べてもそばが育ってきているような。少し播きすぎかなと。
IMG_4420.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://somanokai.blog65.fc2.com/tb.php/1133-da25e818