ホンダQR50 25年ほど前に行きつけのバイク屋から譲ってもらったものです。バイク屋の息子が乗っていたもので、「なんで売ったんや!」と言われたとか。
ライトやウィンカーはついていないので公道は走れません。当時小学生だった我が家の息子達の遊び道具として淀川の河川敷など走らせていました。息子達も大きくなり、20年ほど部屋の中で飾ったままでしたが、とうとう処分することにしました。現在お世話になっているバイク屋に引き取ってもらいました。
IMG_3996.jpg

いろいろ思い出はあります。譲ってもらったバイク屋はバブルがはじけて、夜逃げ同然で店を閉めてしまいました。おかげで私も当時気に入って乗っていたヤマハSRX6の車検を受けそこね、処分することになりました。今思うともったいないことをしたな・・・。

生杉への移動途中、八幡コーナンの駐車場で。夏の空ですね!高いところの入道雲が夕日に照らされ・・・。
IMG_3998.jpg

まるでゴジラ!
IMG_4000.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://somanokai.blog65.fc2.com/tb.php/1123-c2c311da