今日は長男家の孫の初節句。
お嫁さんのご両親、姉妹、こちらもGWで帰省している次男家3人も合わせて総勢大人10人+小人2人が集まり、大変賑やかな初節句となりました。
先日作った組み木の五月人形も飾ってもらっていましたよ。
IMG_3144.jpg

6か月近くになりますが、つい最近寝返りができるようになり、うつ伏せも平気です。
IMG_3102.jpg

ほとんど泣くことがなく、表情も豊かで良く笑ってくれます。いい笑顔です。
IMG_3090.jpg

1年3か月上のお兄ちゃん(次男家の初孫)も、気を使いながら一緒に遊んでくれています。
IMG_3067_20160506181245bff.jpg

こちらは元気いっぱい、食欲も旺盛。良くわからない言葉で盛んにおしゃべりしています。
IMG_3081_20160506181324b0e.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://somanokai.blog65.fc2.com/tb.php/1094-b37f62ec