土曜日は天気が良いとの予報でした。6時過ぎには陽が差してきていました。日の出が早くなりました。
IMG_2293_20160403214901fa6.jpg

バイク関係のブログを覗いていたら、小浜に立派なしだれ桜があるとのこと。しかもこの週末が見ごろのよう・・・。
バイクで出かけて見ました。6:30には出ようと思っていたのですが、結局出発は7:05に.
IMG_2294_201604032217520de.jpg

生杉から1時間半ほど、小浜の市街地からは10分もかからないところでした。
朝日が当たりなかなか見事な姿です。時間も早いので数人がいるのみ。この週末は結構な人出になるのでは・・・。
福島・三春の枝垂れ桜ほどではないですが、これなら近いので毎年見に来る価値はありそうですね。
IMG_2297.jpg

こちらがお寺さん、結構立派です。
IMG_2308_20160403221754ecc.jpg

その後は定番の市場通い、冷凍庫にもたくさん在庫があるので、買ったのはたくさん入って1,200円の「お買い得ナマコ」だけです。写真はタイミングが良くないですが、けっこな人出でした。
往復で100km強ですが、今シーズンのツーリング始め、気持ちよく走れました。
IMG_2312.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://somanokai.blog65.fc2.com/tb.php/1080-320dbfa0