2月11日祝日、長男家の孫に会いに行って来ました。
次男家は横浜ですが、長男家は車で1時間もかからないので、その気になればいつでも行けます。
生まれて80日ほど、ご対面も年末以来です。(家内は会っていますが。)
生育も順調なようで丸々と太っています。
IMG_1929.jpg

目が覚めると結構ご機嫌で、泣くことも少なく笑顔で応えてくれます。
IMG_1926.jpg

人見知りもなく、我々が抱っこしても嫌がりません。
さすがにお母さんは良くわかるようで、話しかけると反応が違います。
IMG_1935_20160214203808e53.jpg

約2時間半遊んでもらい、失礼しました。
次に会うときはどんなお出迎えをしてくれるのでしょうかね?
Secret

TrackBackURL
→http://somanokai.blog65.fc2.com/tb.php/1063-c5f7231f