日曜日も生杉は雨が降ったり止んだり、なかなか天気が回復しません。
そばの脱穀もやらなくてはいけないのですが。
IMG3_0716.jpg

止みそうにないので、雨の中見に行きました。先週小さくてとり残した分がこんなに大きくなっていました。
IMG3_0725.jpg

紅葉ももう終わりかけですが、まだまだ鮮やかな紅葉も残っていました。
IMG3_0734.jpg

冷凍庫に生地が2枚残っていたので、今週もお昼はピザです。
IMG3_0742.jpg

熾火は少し弱めでしたが、じっくりと焼くことができました。
IMG3_0743.jpg

今月はバイクの車検のためバイク屋へ持っていかなくてはいけません。夕方には上がるかなと思っていたのですが、一向に止む気配なし。諦めて合羽を着て移動開始、気温はさほど低くなかったので助かりました。
IMG3_0747.jpg

途中、坊村の明王院を覗いて見ましたが、来週の三連休頃が見ごろですかね。
IMG3_0749.jpg
やはり花折峠を越え大原まで来ると青空が広がっていました。

Secret

TrackBackURL
→http://somanokai.blog65.fc2.com/tb.php/1027-f7105d7c