本日の我が家のお客さんは会社の若い人たち6名。私の息子たちと同世代の人達がメインです。
お昼頃我が家へ到着、途中の紅葉は今一つだったとのことで、もう一度小入峠まで登りました。
峠についてびっくり!車やマイクロバスまで停まり、たくさんの人が、まるで観光地のような賑わい。
針畑も雲海・紅葉スポットとして結構有名になっているようですね。
IMG3_0625.jpg

稜線付近はすでに落葉していますが、谷筋はまだまだ色づいています。
IMG3_0564.jpg

峠付近から谷底の紅葉を望みます・・・。
IMG3_0566.jpg

標高が下がると、葉が多く残り量感があります。
IMG3_0580.jpg

紅葉の景色に満足して頂けたでしょうか。
さて紅葉狩りの後はお待ちかねのバーベキュー。バーベキューセットに鉄板を乗せて焼きます。直火ではないので焦げにくく、焼く場所で火力の調整ができるので大変便利です。
IMG3_0635.jpg

若い人が多いので、肉もどんどんなくなりますね。
IMG3_0634.jpg

なめこも見に行きましたが、今日も少しだけ。
IMG3_0600.jpg

ムキタケもありましたが、まだ小さいので残しました。
IMG3_0605.jpg

ちょっと休憩して、刺身などで再び夜の部宴会が続きます。



Secret

TrackBackURL
→http://somanokai.blog65.fc2.com/tb.php/1024-ff2a4ac1