5月17日(木)夜、京都で杣の会の打ち合わせ。
第一部は7時からホテル京阪の喫茶室に集合。出席者は宮本さん、櫻井さん、青柳さんと私の4人。少々さびしいですが、総会に向けての打ち合わせをやりました。

打ち合わせ内容
総会 6月3日(日)10時~  生杉・作業小屋にて
その他 総会の議事内容、活動、理事など
現状の問題点や今後の活動について色々活発な意見が出ました。

8時半に一部を終了し、場所を変え二部(飲み会へ)。
二部は遅れてきた熊谷さんも合流していつもの「惣平」へ。こちらがメイン?

熊谷さん久し振りにお会いしましたが、持病による睡眠不足と仕事の疲れからかなりお疲れの御様子。
それでも私を除いてはおしゃべりは得意なメンバーばかりですからいろんな楽しい話題が次から次へと出てきます。山の話、山菜、生杉の話題、漢方治療などなど・・・。
2時間ほどで焼酎(4合瓶)2本をあけてお開きとしました。
熊谷さんも最後は「今日は来て良かった・・・。」
気の置けない仲間と楽しく飲む時間を持てて、日頃の鬱々としたものが少しは晴れたようです。(平)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://somanokai.blog65.fc2.com/tb.php/102-1f6fe972