先日はガレージに棚を設置しましたが、作業場なども整理しなくてはと思いながら、ついつい雑然と物を置いてしまいます。
IMG_3373.jpg

ちょっと改善を。作業場にマルチネットを設置し、洗濯ばさみをぶら下げて見ました。
本質的な片付けにはなっていないかもしれませんが、針金を張るよりは少しはすっきりとしましたかね。
IMG2_3374.jpg

こちらは洗面所、脱衣かご(兼洗濯物かご)をそのまま床面においていたので、あまり見栄えも良くなく、余り物の材料で台を作って見ました。
IMG_3495.jpg

上からかごがすっきり納まるように、柱は角材を対角線に割り、三角形の柱にしました。かごの下には足ふきマットなど置けるように。キャスターを付けて普段は洗面台の下に納まるようにしています。キャスターも衣装ケースについていたあまりものの流用です。時間ができたら塗装もしましょうかね。
IMG_3493.jpg

他にもいろいろとやりたいことはあるのですが、少しずつ・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://somanokai.blog65.fc2.com/tb.php/1016-b06239e3