2015.09.22
朝5時過ぎに目覚めると外は霧模様。
これは雲海になっているのでは・・・。と上がって見ました。
まだまだ本格的な雲海までは行きませんが、それなりにですかね。
IMG2_2947.jpg

雲海スポットから、もしかしたら白山まで見えるかもと峠まで上がって見ました。
IMG2_2957.jpg

残念ながら白山方面は雲がかかっていましたが、雲海はまた違った雰囲気です。
IMG2_2963.jpg

IMG2_2965.jpg

日中は草刈りをしたり、鹿肉やタコの燻製を作ったり・・・。

夕方、1時間ほど散歩に出かけました。キノコも結構出ているようです。栗も落ちています。ほとんど空っぽですが。
IMG2_2975.jpg

こちらもシーズンは終わりですが、栃の実。しばらく探してようやく鹿のおさがりを2,3個GET。
IMG2_2977.jpg

右側のおはじきのようなものはフジの房に入っている種です。炒ったらおいしく食べられると地元の長老は言います。
IMG2_2981.jpg

夜は今日作った燻製で一杯・・・。はっきり言ってちくわは燻製にする必要はないかなと思いますが、鹿肉やタコはおいしいですよ。IMG2_2984.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://somanokai.blog65.fc2.com/tb.php/1006-d310c22c